えこ便ブログ

2020-03-19

生活に欠かせないもの…

皆さんは、日常生活にかかせない物・愛用している物はありますか?

わたしが愛用しているのが、この「電子レンジ対応タッパー」です。
大学生の時からタッパー愛用者なんです♥️
 


毎日のお弁当箱代わりに使ったり、料理をするときに使ったり、、、
今まで買った日用品の中で一番活躍してくれていると思います!
 
実は、タッパー1つで色々な料理がつくれます(*^^*)
最近はまっているのが、このタッパーで作るチーズケーキと、親子丼です!
 
タッパーに材料を入れる→混ぜる→レンジで温める→完成
とても簡単に美味しい料理が作れます!!
 
さらに!!!
タッパー1つで完成するので、洗い物が苦手な私にはぴったり笑
(ちゃんとフライパンやお鍋でも料理します!笑)

食べるのは好きだけど、ちょっと手間がかかるのが嫌だな・・・
という方は、ぜひ試してみて下さい☆レシピを調べると、たくさん出てきますよ(^^♪
 
ほんとタッパー様様!ありがとう!
 
なお、タッパーのようなプラスチック容器はえこ便では回収できないので、お気をつけ下さい。
処分したい時は、各自治体の指示に従ってくださいね♪

以上、長谷川でした♪

 ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください