えこ便ブログ

2020-03-20

Coffee Life

こんにちは。
毎朝必ず出勤前にコンビニでコーヒーを買うことが日課になっている宮元です。

少し早めに出勤してコーヒーでゆっくり一服。
至福のひとときなのです。

そんなコーヒー好きの私の小さな夢はエスプレッソマシンを持つことでした。

以前から欲しいと思いつつ高額なのでいつもまた今度、また今度と先延ばしにしていました。

そしてある日、思いついたのです。

家を建てたばかりで懐がさみしい私は、
そうだ、新築祝いで弟に買ってもらおうじゃないか!と。

弟を家に招き、好物を食べさせ、いざ交渉です。
すると案外すんなりOKしてくれたのです!( ゚Д゚)

なんてチョロい弟なんでしょう!

善は急げ。さっそく次の日、閉店間際の家電量販店に駆け込み、エスプレッソマシンを買ってもらったのです。
新発売のコーヒーメーカーも物欲しげな顔でジーっと見つめていると、なんとコーヒーメーカーまで買ってくれるというのです!

なんてチョロい弟なんでしょう!

これがそのエスプレッソマシンとコーヒーメーカーです。
全自動型にすれば楽なのですが、男のロマン的に半自動です。

エスプレッソはミルクはもちろんお酒に入れたりアイスクリームにかけたりするだけでも美味しく万能です(^^;)

こうして毎日淹れたてのコーヒーを飲めるのも弟のおかげです。

なんてかわいい弟なんでしょう!

感謝感激なのです。
大切に末永く使っていきたいと思います(;´∀`)

そして、役目を終えた電化製品はえこ便へ。

エスプレッソマシン、コーヒーメーカー共に小型家電として回収できますので是非お持ち込み下さいませ!


↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください