えこ便ブログ

2020-03-24

歯医者さんへGO!!

こんにちは!

突然ですが皆さん、歯医者さんには行っていますか?
恥ずかしながら私はここ数年全く行っておらず、「私に虫歯はない」という謎の自信がありました。

しかしこの前、冷たい物や熱い物を口に入れると奥歯がツーンと痛み出したのです。
最初は知覚過敏がひどくなったのかな?と楽観的に考えていましたが、他の局員にその話をしたところ「虫歯なんじゃない?」と指摘されました。
そう言われてやっと「あ、虫歯かも」と自覚しました。
いや、本当は心のどこかでは気付いていたんです。ずっと目をそらしていたのです。

急いで歯医者さんの予約を取り、休みの日に行きました。

やはり、虫歯でした。(笑)
治療が終了して麻酔が切れたあと感動しました。
何を食べても痛くない!!
冷たいお水も熱い食べ物も痛くない!(;_:)

その休みの日は家族で瀬戸内海方面に行ったので、一日晴れ晴れした気持ちで過ごせました。
その時の写真がこちらです。



とても美しい瀬戸内海を見て、綺麗だなと感じると共に歯が痛くないことは素晴らしいと思いました。

皆さんも歯医者さんに定期的に行って検査してもらうことをお勧めします。
とてもとても!お勧めをします!

以上、並木町局の山本でした!

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください