えこ便ブログ

2020-03-28

就活生のみなさんへ

先日、会社説明会などで使う動画を撮ってきました!
毎年、採用活動に参加させてもらっていますが、今回は動画で参加です(^^♪

原稿を覚えてカメラの前で話すのは想像以上に難しく、アナウンサーの方は本当にすごいな…と思いました。



新型コロナウイルスの影響で、合同会社説明会が延期や中止になったり、単独の会社説明会が見合わせになったりしていますね。
就活生のみなさんは大変な中、就職活動をされていることと思います(>_<)

平林金属の会社説明会は状況を注視しながらの開催となります。
ぜひ、エントリーをしてお待ちください(^^)/


動画の中では、実際に働く社員の話も聞けます☆
えこ便からは、笑顔が素敵な大安寺局の成廣局員!



また、平林金属のリクルートサイトでは、社長メッセージや社員メッセージが載っています。

社長のメッセージ
「誰かが必ずやらなければならない仕事だから自分がやる。そこに価値を見いだせる人。」とあります。

今回このブログを書くにあたって、もう一度社長のメッセージを読み返しましたが、ぐっときて泣きそうになりました。
社長の言葉はいつも心に響きます。この会社に入ってよかったと心から思います。

社長メッセージにもありますが、よく野球に例えて説明をしてくださいます。
私は野球のことをあまり知らないのですが、野球以外の例えもして下さるので安心して説明会に来てくださいね(笑)

リクルートサイトはこちらから☆

以上、古賀でした!


                                          ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください