えこ便ブログ

2020-04-05

松田光選手がミズノブランドアンバサダー契約を締結

平林金属男子ソフトボール部の松田光選手が、男子ソフトボール選手では初となるミズノ株式会社と、アンバサダー契約を締結しました。

 

松田選手と言えば日本ソフトボールリーグで本塁打王、最多投手賞など数々のタイトルを獲得し、投打ともに活躍をする二刀流選手です。
 

また、昨年には日本代表として世界選手権に出場し、ここでも投打の活躍し、日本を銀メダルへ導き、2019年WBSC(世界野球ソフトボール連盟)最優秀賞にも選ばれいます。

 

この式にて松田選手は

「素晴らしい道具に見合った活躍をしないといけないなと心が引き締まる思い」

と話しをしていました。

そして、今年はなんと決勝トーナメントが11月に地元岡山で開催が予定されています。

松田選手の生のプレーを身近で見れるチャンスとなっています。 

日本リーグを勝ち上がり、決勝トーナメントで活躍する松田選手の姿をぜひ、ご期待ください!!

 

今年も松田選手、平林金属ソフトボールに熱いご声援をよろしくお願いします!!

 

以上、決勝トーナメント今から楽しみな、中村でした。

             ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る