えこ便ブログ

2020-04-08

西大寺局OPENから約半年!

こんにちは!
西大寺局の堀野です☆

えこ便西大寺局は、2016年10月16日にOPENしてから約半年が経とうとしています。
今現在の会員数は、約4,400人
集積量は約425トン!
たくさんの方にご利用いただき心から感謝しております。

西大寺局の特徴としては、お1人当たりの持ち込み量が30㎏と多いところです。※他局では平均15~18㎏前後
農機具や、金物、今まで納屋に溜まっていた全家族分の自転車などなど…
重量級なものが多いのです!
「ずっと処分するのに困ってたので助かった」という声を聞くと、どんなに重たい物でも運ぶことができるぐらい、私たちも嬉しくなります(#^^#)

そして、もう一つの特徴は愛犬を連れて来られるお客様が非常に多く
山口局員も私もワンちゃん大好きなので、毎回癒されています( *´艸`)
西大寺局の前をお散歩するワンちゃんも多く
子犬のときからの成長を毎日見守っているワンちゃんもいます!
その飼い主さんはご夫妻で、よく差し入れをしてくださいます♡
その差し入れがこちら!



差し入れのクオリティーが高すぎてとても驚きました(笑)
これ以外にも、真蛸やちらし寿司、スイーツまで毎回手作りの料理を届けてくれます。
いつも私たちを気にかけてくださる、ご夫妻に見守られながら寒い冬も忙しい年末も乗り越えてこれました。
本当にARIGATAI その言葉に尽きます。

これからも、元気なワンちゃんの成長とご夫妻の姿を見ながら、えこ便もさらにパワーアップしていきます!
今後とも、えこ便西大寺局をよろしくお願いいたします(#^^#)



             ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 
 
 

 

一覧へ戻る