えこ便ブログ

2020-04-11

平林金属ソフトボール部からメッセージ

皆さんこんにちは!

本日のブログは平林金属ソフトボール部からメッセージが届きましたので、
今日はその動画をご紹介させていただきたいと思います!

中国経済産業局主導の中国地域五県のプロスポーツクラブ等が連携する「スポコラファイブ」が、
今回の国難に際し、各クラブによるリレー動画を発信中です。
この度、平林金属ソフトボール部にもバトンが回ってきましたので動画を公開しました。
ぜひご覧ください!

 


皆さんも手洗いうがい消毒はもちろん、3密(密閉・密集・密接)を避けて
この国難をみんなで乗り切りましょう!

コロナに負けるな! 頑張ろうニッポン!

以上、ビタミンミネラルをたくさん摂取し、とにかく早く寝て免疫力アップに全力を注ぐ宮元でした!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください