えこ便ブログ

2020-05-19

ドライブレコーダー付けて無事故目指すぞ!

こんにちは!永田です。

先日車検の見積もりに行きました。
その際に、ずっと考えてはいたもののまだ付けていなかったドライブレコーダーもお願いすることにしました。
私は車を通勤やドライブでもよく使います。

以前にはドライブで龍ノ口山に1人で山登りに行きました。
山にはツツジが綺麗に咲いていて癒されましたし、下山後は近所のおじいさんと仲良くなってお話できて楽しかったです。
また山中はとても静かで、神隠しに合うか、猪が突っ込んでくるのではないかとビクビクして1人の山登りはスリル満点でした( ゚Д゚)
次回は友人を連れて、いろいろな山に登ってみたいなと思います。
自然に触れるってリフレッシュできていいですよね(*^^*)


これから外出自粛が解除されたら、またドライブなどもしたいと思っています。
ただ運転はそんなに得意ではないので、もしもの時のためにドライブレコーダーは必要だなと思いました。
ですが、なにより事故しないのが一番なので、時間に余裕を持つというのを目標に、毎日安全運転を忘れないようにしたいと思います。

えこ便では、ドライブレコーダーやカーナビも小型家電として回収しています!
使えなくなったものがありましたら、ぜひえこ便へお持ち込みください(^^♪
小型家電は(1ポイント/kg)で回収しています。
みなさんも安全運転でカーライフを楽しみましょう!

以上、永田でした。


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み

一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください