えこ便ブログ

2020-05-21

素材によって回収出来ない品目

こんにちは!成廣です。
 
皆さん、えこ便の回収品目で素材によっては回収出来ない物があることはご存じですか?
 
例えば、「ハンガー」があります。
 

 
このように、「ハンガー」一つでも様々な素材で作られたものがありますよね!
 
金属製やプラスチック製のものや、金属と木が組み合わせられて作られているもの!

実は、この中でえこ便では回収出来ないものが2つあります。
1つ目は、プラスチックの「ハンガー」です。
 


2つ目は、、、
 

 
この、木と金属で出来ている「ハンガー」です。
 
「え?金属部分が付いてるから、金属で回収できるんじゃないの?」
と、思われる方がいらっしゃるかと思います。
ですが、えこ便では金属部分が少ないと回収が出来ないことがあります。
 
「ハンガー」以外にも、素材によっては回収出来ないものがあります。

回収出来るか判断が難しいようでしたら、
営業時間内ならいつでも電話やLINE@でお答え出来ますので、お問い合わせお願いします!
昨日の中村局長のブログでも紹介されていたように、こんな時はLINE@がとても便利ですよ♪
皆さん、ぜひご利用してみて下さいね!

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る