えこ便ブログ

2015-12-21

優勝報告会であたらめて感動

第44回日本男子ソフトボールリーグ優勝報告会・祝賀会が12月19日にプラザホテルで行われ、えこ便西古松局からは古賀と築谷が参加しました!
社員を含め800人以上の方々が集まってくださいました。

 

3年ぶり3回目の日本リーグ優勝ということで、
前回の日本リーグ優勝時から、
悔しい思いをした3年間を振り返るDVD のムービーが流れました。

優勝までの長い道のり、選手たちの気持ちの変化や日本一への熱い思いなどが知れて、
何度もウルッときてしまいました。
 


そのDVDを作ったのは、ピンクレンジャー2号の原局員と広報の山本局員。 
2人はチームに同行することも多く、嬉しい時も悲しい時も知っているからこそ
作れるすてきなDVDでした!

 

試合の時は、男子ソフトボール部の今年のスローガンでもある
「俺が変える!!王座奪還へ新たな挑戦」を胸に選手1人1人が頑張る姿を見て、私たちも応援に熱が入りました!


ちなみに祝賀会ではえこ便ハッピを着て女子職員がお出迎え!

 

チャッカリえこ便の宣伝もしちゃいましたー(^^♪ 

以上、古賀でした!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください