えこ便ブログ

2020-07-13

Newデザインの図書カード♪

こんにちは!西古松局の羽尻です。

突然ですが、西古松局で図書カードの交換をしたことがありますか?
実は今回、いつもと違うデザインの図書カードが入荷しました(´▽`*)

図書カードは本屋さんにあるものを仕入れており、いつも同じデザインだったのですが、今回買いに行くと新しいデザインに…!
いつものピーターラビットも可愛いですが、こちらのカラフルな富士山もオシャレで素敵ですよね☆


(上が今までのデザインで、下が新しいデザインです♪)

しかも今なら、ケースが夏限定バージョン!!
中を開けると、イルカさんのショーを見ることができます(^^♪



本屋さんの仕入れるデザインが変わったのか、今回だけの気まぐれなのか…は分かりませんが、しばらくはこのデザインの図書カードと交換することができます(`・ω・´)

今のうちに期間限定(かもしれない)デザインの図書カードにぜひ交換してくださいね☆
お子さんや読書好きな方へのプレゼントにもいかがでしょうか?

 

 ↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください