えこ便ブログ

2020-07-25

夏は避暑地へ!蒜山へ!

先日、家族が岡山に遊びに来てくれました!
GW中は実家に帰ることができなかったので、久しぶりに会うことができとても嬉しかったですヽ(^o^)丿

せっかく来てもらったので岡山を案内しようと思ったのですが、
まさかの弟が、大学のリモート授業を受けなければならないことが判明(笑)
無事に授業が終わり、今回行ってみたいと思っていた蒜山に出発しました(`・ω・´)

着いた瞬間に思ったことは「広い!」そして「涼しい!」でした。
その日の岡山の気温が30℃だったのですが、蒜山は何と22℃!あまりの涼しさに夏の間は毎日通いたいと思った程です(笑)

ある施設で、蒜山ジャージー牛のソフトクリームを買い、家族と牛を眺めながら散策しているとあっという間に時間が過ぎ、岡山に帰る時間に。



天気はあいにくの曇り空でしたが、雄大な自然と過ごしやすい気温のおかげでとてもリラックスすることが出来ました。
近くにドックランやペット同伴可のコテージもあったので、次の機会には実家の愛犬も一緒に蒜山で過ごしたいと思います。

以上、池上でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください