えこ便ブログ

2020-08-01

『西大寺局』にて古着の受け入れを再開します

みなさん、こんにちは。
長い梅雨も終わり、本格的な暑さが続きそうですね(・・;)
今年の夏は、コロナ対策でマスクをする機会が多く、より熱中症のリスクが上がっているので、皆様も十分お気を付けください!
 
えこ便では、新型コロナウイルスの影響を受け、GW明けから古着の受け入れを停止させていただいていました。
世界規模で古着の販売経路が縮小していますが、流通が少しずつ回復しているため、若干の受け入れが可能になりました。
 
そこで本日(8月1日から、えこ便西大寺局にて古着の受け入れを再開します。
 
しかし、依然として新型コロナウイルスの影響が続いており、販売経路が完全には回復していないため、以下の点のご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

西大寺局のみで受け入れを再開します。
 新型コロナウイルスの影響がまだ続いていますので、西大寺局から再開させていただきます。
 
・当面の間、ポイント発行対象外の受け入れとなります。
 GW前とは異なり、0ポイントでの受け入れとなりますので、ご注意ください。
 
・新型コロナウイルスの感染拡大の状況次第では、再停止の可能性もあります
 
他局の再開も、決まり次第ご案内させていただきますので、全局再開まで今しばらくお待ちください。
 
以上、中尾でした。
 

 ↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る