えこ便ブログ

2020-08-04

折り畳みベッドを解体

こんにちは!
先日、家の倉庫に眠っていた折りたたみ式ベットを
えこ便で処分する為に、解体してみました♪
(えこ便では金属をお預かりする際、金属以外の割合が多い場合は回収できないことがあります。)
 

 
この折りたたみ式ベットには布やマット、中に木材が使用させていましたので、
取り外して右の写真のような骨組み部分のみにすると金属類としてえこ便へ出せます。

 

 
こんな感じで、カッターナイフとドライバーで簡単に外せることが出来ました(^0^)/
 
そして、えこ便へ♪
 

 
すごく大変だと感じるかもしれませんが、
女性の力でも簡単に解体できると思います。

お持ち込みの際にはぜひ、お試しください。
 
以上、成廣でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください