えこ便ブログ

2020-08-09

自転車、三輪車もえこ便へ!

こんにちは!大安寺局の福井です。

社会人になって初めての夏!

暑い日が続いていますが、毎日元気いっぱいです(^^)/


学生の頃は暑い中、自転車で通学していましたが、
社会人になって車で通勤することに少し慣れてきました。
 

私が中学生の時から乗っていた自転車を使わなくなり、ずっと家に放置してたのでえこ便に出すことにしました!

 

中学と高校の年間愛用してた自転車です。

何回もパンクしたり、修理したりしてすごくお世話になりました(笑)

 

もう一つ、妹が乗っていた三輪車も一緒に出すことにしました! 

自転車に乗るのを嫌がっていた妹でしたが、大好きなプリンセスの自転車を見ると
「乗る!」と言って、今では時間があればいつでも乗っています
(^^)


乗らなくなった自転車や三輪車が家にある方は、ぜひえこ便へ!


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください