えこ便ブログ

2020-08-19

我が家の新しい仲間☆

みなさん、長いことステイホーム期間が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は家にいる時間を活用して、食器棚を制作しました!
ホームセンターには、完成された形で売っている物もあったのですが、自分で作るキットの方が数万円も安かったので、迷うことなく自分で作ることにしました!笑

しかしこのキット、なかなか手強いものだったのです・・・(*_*;

キットが入っている箱を開封したら、中には様々な大きさの板と大量のネジ、説明書・・・。
間違えないように、説明書とネジを確認しながらやって行くと、段々慣れて効率よく進められるようになりました。

 

毎日仕事終わりに組み立て、終わってみれば完成するまでに3日かかりました(T . T) 
組み立て作業はとても大変でしたが、食器棚のおかげで部屋もキレイに片付き、今では欠かせない存在です♪
 


尚、えこ便ではこのような木製家具や木製の小型家電が回収できません。
お住まいの地域の分別に従って処分をお願いしますm(_ _)m
 
以上、行森でした!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください