えこ便ブログ

2020-09-02

キャンプ、はじめます。

こんにちは!永田です。
最近、山登りやキャンプを趣味にしたいな~と思い、先日、テントを注文しました。
届くのが待ち遠しいです(^^)

興味を持ったのは、テレビで芸能人がひとりキャンプをしているのを見たのがきっかけでした。
とても羨ましいなと思い、時間をかけて火起こしなどにも挑戦したいなと思っています。


先日、大山の鏡ヶ成というところに行ってきました。
山の上なので昼間27℃くらいで避暑地として最適なとても素敵なところです。
何度も行ったことがあり、お気に入りの場所です。
人も少なくて、シートを広げて寝転がっていました( ˘ω˘ )
横にキャンプ場があるのでテントが届いたらまた行きたいと思います。


ちなみにえこ便では、テントの骨組みも金属類として回収できます!
金属は、(3ポイント/kg)です。
布がついているものは、できるだけ切っていただいて骨組みだけの状態にしてお持ち込みをお願いします。
折れてしまって使えなくなった、もう使わないので処分したい、という方は、ぜひえこ便でリサイクルしましょう(^^)/


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk





 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください