えこ便ブログ

2020-09-17

日頃の感謝を込めて☆

みなさんこんにちは!
 
僕は西古松勤務なのですが、土日祝は西古松局がお休みのため、いろんな局でお仕事しています!
 
その際にいつもお世話になっているものがあります。
それは… えこ軽です!
えこ便カラーの黄色の車でとてもかわいいですよね^_^
最近の土日祝のお仕事では通勤に使っていて、相棒的な存在になってきています笑
しかしある日、車体を見てみるとかなり汚れていることに気づきました(T . T)
 
そこで日頃の感謝を込めて、仕事終わりに西大寺局の堀野局長と木下局員と洗車を行いました。
初めて手洗いで洗車をしてみて、洗車機と違い汚れが落ちている感じがすぐにわかり、きれいになっているなと実感出来ました。
 


汚れを1つ1つ落としていって、 
最後はきれいになった相棒と記念撮影!!



これからもえこ軽にお世話になると思うので、しっかりきれいに使っていきます。
 
以上、行森でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください