えこ便ブログ

2020-10-16

えこ便西大寺局開局一周年☆

本日、西大寺局が開局一周年を迎えました!



昨年のオープンから多くのお客様に来局いただき、本当にありがとうございます!

オープンの時に掲げた、”正しいリサイクルの発信と共に、みなさまに必要とされるえこ便”を大きな目標に一年間突っ走り、今では​、会員数は6,700名様を超え、届けていただいた片付けものは920トンを超えました。



OPEN当初はこの3人と



心強いベーラー隊3人でしたが、
春を迎え、フレッシュな新入社員2名も入り



一味も二味も違う、西大寺局になりました!

初めの頃、不慣れな局員の対応にイライラさせてしまったかも知れません。
お客様の順番を間違えて、余計なお時間を遣わせたかもしれません。
オープン1年で起こった全ての失礼を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お客様に嬉しいお言葉をいただくこともあれば、厳しいご指摘をいただくこともあります。
嬉しかったり、勉強になったり、傷ついたりしますが、その都度、励ましあえる仲間たちと向上心を持って前を向くことができました。
そして、何よりもお客様の「ありがとう」という言葉は、私たちの心に魔法のようにしみる特効薬でした。
皆様の、ご協力・支えあってのえこ便です。本当にありがとうございます。



これからも、”正しいリサイクルの発信と共に、みなさまに必要とされるえこ便”を大きな目標に置き、元気と笑顔の温かい西大寺局を目指して、頑張っていきたいと思いますので、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

えこ便西大寺局 局長 堀野

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください