えこ便ブログ

2020-10-30

ドライヤーも回収できます☆


とある日の朝、仕事に行く準備をしていた時のことでした。
ドライヤ―を使い終わって電源を切った・・・





・・・・・・はずなのに切れない!

何度スイッチをOFFにしても、ドライヤーは延々と温風を吐き出し続けました。

「えっ!!そんな壊れ方ってある・・・!?(;´・ω・)」
と、思いましたが、いつまでも髪を乾かすわけにもいかないので、コンセントを引っこ抜いて出勤することに。



なかなか物が捨てられない性格で、ブラシの部分がヘタっても使っていたのですが、これを機に買い替える!と決心しました(`・ω・´)

以前、我が家に泊まりに来た友達が、
「これドライヤー?どうやって使うの??」
と言った、ブラシ付きドライヤー・・・。
マイナーなのかもしれませんが、とても気に入っているので、意地でもこのタイプを探そうと思います(´ω`*)

壊れたドライヤーはえこ便へ!
こちらは壊れているので『リユース』はできませんが、『リサイクル』で生まれ変わってもらいます♪
皆さんも処分しようと思っている家電があったら、是非えこ便へ持ってきてくださいね(^O^)
※一部家電は回収することができません。詳細はこちらをご覧ください。

まだ使えるものは『リユース』することもできますので、「まだ使えるよ!」とスタッフにお声がけください☆
以上、羽尻でした。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください