えこ便ブログ

2020-11-17

新車購入!?

最近、私は今までの人生の中で一番大きな買い物をしました(^^)/
 
なんと、新車を購入しましたΣ(・ω・ノ)ノ
購入する前は家族や先輩に相談してたくさん悩みましたが
いざディーラーさんに行って試乗してみると想像以上に内装も
かっこよく、即購入を決めました(笑)
 
そして、契約を終えて約三か月後に納車しました!(^_^)/
今では毎日大切に乗っています。
好きな車に乗って出勤したり、出掛けることで今までの何倍も
気分が上がります(^_^)/
 
みなさんは最近何か大きな買い物はされましたか?(^^)/
 
あ!何の車を購入したのか全然言わないじゃないかと思った方!
ぜひ、私に声を掛けてください!何の車を購入したかお答えしますよヽ(^o^)丿
 
 
以上、木下でした(/・ω・)/
 


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください