えこ便ブログ

2016-01-11

おうちの片付けもの[加湿器編]

今の時期、とても空気が乾燥しますね。
局員みんな、くちびるがカサカサでリップクリームが手放せません!(笑)
さらに、乾燥は風邪を引きやすくするので要注意です!
 
そんな時に便利なのが加湿器!



えこ便の事務所でも大活躍!
この加湿器は開局のお祝いにいただきました。
空気清浄も一緒にしてくれるのでとても助かっています(^^♪
 
この加湿器、水がなくなるとピーピーと音が鳴り知らせてくれます。
それを聞いて中山局員は
「加湿器がのどかわいてる!」と言って、水を補充してくれるので
事務所は常に快適な湿度が保たれています(*^^*)

 
加湿器は、小型家電(2ポイント/kg)として回収しておりますので
ぜひ、お持ち込みください(^^♪

寝る時にはマスクをする古賀でした!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください