えこ便ブログ

2016-01-12

充分お気を付けください!

今朝の出来事。

中山局員が、自宅で使っていた芳香剤のスプレー缶を持ってきていました。

先日、古賀局員がブログで紹介しました、


このガス抜きを使って、一生懸命、穴を開けようとしていましたが、
なかなか開かず、「 開きません! (>_<)」となげいていたので、
私、野口が変わって開けてあげました!

プシュッ!

簡単に穴は開き、芳香剤のフローラルないい香りがあたり一面に♡
もっと匂いを嗅ぎたく、穴を開けたところに鼻を近づけた瞬間…

プシューッ!

と、二度目の噴射をしました!!

目に入ることもなく、無事でしたが鼻の下に芳香剤がつき
一日中、フローラルないい香りがただよっていました(´・ω・`)

隣でゲラゲラ笑っている中山局員につられて私も大笑い!
愉快な一日の始まりでした(笑)

みなさんも、スプレー缶に穴を開ける際は、
充分お気を付けください!
間違えても、穴はのぞかないように(笑)

以上、野口でした!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください