えこ便ブログ

2020-12-05

再びチャリ通勤始めました

実は私、先月末にマイホームが完成したので西大寺に引っ越しましたo(^▽^)o

 

以前までは新保に住んでいて、職場まで近く、徒歩で通勤していました。

しかし、西大寺からだと歩くわけにもいかず、独身の頃に使っていたロードバイクを3年ぶりに倉庫から引っ張り出してきました!



 

久しぶりに乗ったらめちゃくちゃ楽しかったのですが、放置していたツケが襲ってきました…。

タイヤは悪くなってすぐにパンク、チェーンは油切れや汚れの付着、その他複数箇所の軋みや動作不良…(T . T)

新しい家にはまだ倉庫を作っている途中なので、整備に必要な物が全然足りない、さらに時間もない…笑

 

ここまでくると1度解体して綺麗にしてあげた方がいいのですが、倉庫完成まではとりあえず乗れるようにだけして頑張ってもらいたいと思います!(^◇^;)


もうパンクは勘弁してください、と祈る奥山でした!笑

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください