えこ便ブログ

2021-02-21

大きな大きな大根!

季節の野菜はやっぱり美味しいですよね!
冬野菜は白菜やネギ、じゃがいもなどでしょうか。
鍋にしたり、カレーやシチューなどの手軽な煮込み料理にしたりと大活躍なので、私はとても大好きです(^^♪
 
そして先日、私の実家から「冬の野菜を送ったよ!」と連絡がありました。
昨日、荷物が届きどんなものが入っているか楽しみに中身を見てみると…
 

 
とっっても大きな大根が入ってました!!
横幅が500mlのペットボトル約2本分くらいはあり、両手で持っても持ちきれないくらい太いです。
 
いつももらっていて本当にARIGATAIのですが
ここまで大きいとちょっと食べ切れるか心配です(>_<)
 
なんとか頑張って食べ切れるように、今日から毎日大根を使って料理をしていこうと思います(笑)
 
以上、ある意味贅沢な悩みだなと思った並木町局の山本でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください