えこ便ブログ

2021-03-14

あの日の香り

人とすれ違いざまに、ふわっといい香りがして思わず振り返ってしまったり

 

どこからともなく懐かしい香りがして、あの頃を思い出したり

 


香りは色々なことを思い出させてくれます。

 

 

中学生の頃、親戚のお兄さんからとてもいい匂いがして、『いい匂いだな〜、カッコいいな〜』と、ちょっと憧れたりしたものです。

 

どうしても、自分もいい匂いをつけたくて、母に懇願して初めて香水を買ってもらった記憶があります。コンビニで。

 

それから今日まで香水にはずーっと興味があり、色々試してきました( ´)

 

最近のお気に入りはこちらの3本。

 

その日の気分で選びます。

 

自分の好きな香りをつけると、なんだか凛とした気持ちになります(^^)

皆さんはどんな香りがすきですか?香りにどんな思い出がありますか?

  


あの時の香り、あの場所の香り、あの人の香り……

 

 


なんだかセンチメンタルになってきたので、今日はこの辺で失礼しようと思います。

 


ありがとうございました。



以上、宮元でした。

 

 

 


『きょうの正直な話』

中学生の頃、モテたいから香水を買ってもらいました。



 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください