えこ便ブログ

2021-03-21

平林金属レッドナゲッツ開幕戦決定

日中は暖かくなり、甲子園も開幕して「すっかり春になったな」と感じている濵口です。
 
一生懸命プレーをする高校球児をテレビで見ながら、「僕も野球がしたい!」と心の中で叫んでいました。
 
1試合見終わった後、我慢ができずバッティングセンターへ直行!
1ゲームでやめようと思っていましたが、気付けば3ゲームも打ち込んでいました。
 
満足して家に帰ると、平林金属レッドナゲッツの開幕戦が決まったと連絡がありました。
嬉しくて居ても立っても居られず、今度はランニングへ!
久しぶりに走ると気持ちが良かったです。
「やっぱり野球が好きなんだな」と思いました(*^-^*)


 
今年こそ平林金属レッドナゲッツで県大会出場を果たす為、頑張ろうと心に誓いました。
開幕戦は3月28日です。応援よろしくお願いします。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください