えこ便ブログ

2021-07-18

「えこ便」発見!!

こんにちは!毎日必ずスマホでゲームをする長谷川です(^^)/
みなさんは、スマホゲームをしますか??
 
私は最近、「プロ野球スピリッツA」というゲームに大はまり中! 
プロ野球選手を育て、試合を行うゲームなのですが、ある日ものすごい発見をしました!
  
ゲーム中にいくつかの球場が出てくるのですが、その球場の1つにマスカット球場が出てきます♪
 マスカット球場で試合をしていたら、ボールを打った先の壁に、「HIRAKIN」「えこ便」の文字を発見!!


 
試合中に一瞬映っただけなのに、すぐ何て書いてあるか分かり、思わず二度見してしまいました笑
 
スマホゲームのなかでも、結構人気のあるプロスピにえこ便も登場させて頂いているのは、とてもARIGATAIことですね!
プロスピをやっているかた、一度マスカット球場内をよく見てみてください!
3塁側ブルペンに注目です!
 
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください