えこ便ブログ

2021-09-11

懐かしのゲーム

こんにちは!
 
私は、最近あるゲームにハマっています!☆
それは、「ジェンガ」です!
 
皆さんご存知ですか??
 

 
初めは、こんな風に同じ長方形のブロックが交互に並んでいて
順番に1つづつブロックを抜いて一番上に上に重ねる。
ブロックを倒したら負け!と言うシンプルなゲームです。
 
先日、買い物に行った際この「ジェンガ」を発見!
小学生の頃よく家族としていた事を思い出し、購入しました。笑
 
最近は、1試合して寝るのが日課になっています。
テーブルの上だと倒れた時に「ガシャーン」と大きな音が出て近所迷惑かな?と思い
不安定な絨毯の上で挑戦しています、、、。笑
 

 
最近はかなり慣れてきたので
自分達でルールを変えて利き手NGで対戦してみようかな!?
 
なかなか外出が出来ない中、皆さんもおうち時間にいかがですか?♪
以上、負けたらもう一試合挑もうとする成廣でした!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください