えこ便ブログ

2021-09-14

古着の回収について☆

朝晩が涼しくなり、秋を感じる気候になってきましたね!
先日並木町局の前にある道には、たくさんの赤とんぼが飛んでいました(^^)

季節の変わり目には、衣替えをします。
すでに衣替えをしている人もいるのではないでしょうか??

私は衣替えの時に、必ずと言っていいほど
「こんな服もってたっけ?」
「この服今年一回も着なかったなー」
が発生します(笑)

多くの方がこんな経験があるのではないでしょうか?
そういった着なくなった服は、ぜひえこ便へお持込ください(^^♪

ただし、えこ便で古着を回収しているのは、
並木町局西大寺局2局のみです!!

また、穴が開いていたり、汚れが目立つものは回収できないので注意が必要です。
その他にも回収できない古着がありますので、こちらを見てみてください!!

えこ便のライン@や、アプリからも問い合わせられるので、お気軽に質問してくださいね( *´艸`)

毎年同じ服を買い、同じ服ばかりたまってきているので、そろそろ断捨離しようかなと思っている長谷川でした☆
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください