えこ便ブログ

2021-09-27

男子ソフトボール部 今後の予定

こんにちは!
最近、涼しくなってきましたね。
特に朝と夜は少し冷えるので、私は長袖を着て寝ています。

今回は、久しぶりにソフトボールの話をしようと思います。
先日行われた、全日本大学ソフトボール選手権(インカレ)で、私の母校が優勝して日本一になりました(*^^*)
5年連続の日本一です!
この状況下で頑張っている後輩の姿を見て、私も「ソフトボールを頑張ろう!」と気持ちが引き締まります。

さて、題名にもある通り、平林金属男子ソフトボールの今後の予定をお伝えしたいと思います!

・10月16~17日 日本リーグ第4節(富山)
・10月29~31日 日本リーグ第3節(三重)
・11月13~14日 日本リーグ決勝トーナメント(愛知)
・11月20~22日 全日本総合選手権大会(茨城)

コロナ禍のため、大会が予定通りに開催されるのか不安ではありますが、開催された際には全力で戦い抜きます!
今年は国民体育大会が中止になり、チームの目標である5冠達成は来年に持ち越しとなりました。
しかし、チーム一丸となって残りの大会を無敗で終えたいと思います!

精一杯頑張りますので、応援の程よろしくお願いします!

以上、早く試合がしたい小山でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください