えこ便ブログ

2021-10-10

パッカーがいっぱい!!

先日、大安寺局で珍しい光景を目にしたので、ご紹介します(^^♪

いつもeポストの古紙を回収・運搬するえこ便のパッカー車たち。
なんと大安寺局に3台が勢ぞろいをしました!!




この写真、よく見ると実は手前の1台は駐車場に停まっていません(;゚Д゚)
裏側はどうなっているかというと・・・



こうなっていました!!
eポストの回収が終わったあとに、パッカー車2台にえこトラの運転手たちがダンボール積み込みしてくれています。
一緒に仕事をする仲間たちの存在がとてもARIGATAIと感じるエピソードでした(*´ω`*)

普段はeポストの回収を中心に行っているので、同時にパッカー車の積み込みをするのは1年のうちでも片手で数えられるほどしかありません!
見られたらラッキーかも!?

以上、羽尻でした★

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください