えこ便ブログ

2021-10-18

元気になった(驚きもした)出来事

16日夜、家でご飯を食べていると、ドーン!!ドーン!!という爆発音が響き渡りました。
何事かと思っていると横にいる妻が「キター!」と言って玄関の方に走り出しました。
わたしは何が起きているのかわからず「なんだ?」と思って後をついていくと…

なんと空には花火が!


 
いきなりの出来事に慌てて写真を撮った為、あまりうまく撮れませんでした(T_T)
 
花火を見ながら「最後に見た花火はいつだったかな?」と考えてみると、学生時代に見た花火が最後でした。
なんと16年間見ていなかったのです。
久々に綺麗な花火を見て元気をもらいました!
 
花火も終わり家に帰ってから、妻に何で知っていたのか尋ねると、チラシが入っていたそうです。
チラシを見ると「密を回避するため拡散しないでください」という文字が。
私には教えてくれても…(^_^;)
おかげで本当にビックリしました!(笑)
 
最後に、雨が降っている中、花火を上げてくれた皆さん、素敵な時間をありがとうございました!
 
以上、濵口でした。


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

 

 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください