えこ便ブログ

2021-10-28

冬を楽しもう!!!

2週間ほど前から急に寒さが増し、冬を感じる季節になりました。
今年も早いもので残り2か月・・・。
自宅では寒すぎて、すぐにこたつを出してしまいました(笑)

しかし!私は断然、夏より冬派です☆
夏はどんなに暑くても、Tシャツ一枚は必ず着ないと出歩けないですが、冬は寒い分だけ着込めばへっちゃらです!(^^)!

私は以前のブログでも書いたように、大のアウトドア派です!
寒くても外で楽しいことをしたい・・・!
私と同じように思っている方に、冬のアウトドアをご紹介したいと思います。

昨年の話ですが、ヒラキンソフトボール部のチームメイトである八角選手とコテージへ行きました!
コテージにもたくさん種類があるので、気になる方はネットで検索してみてください。



白銀世界の中、焚火をしたり牡蠣を焼いて食べたりしました!
いつもとは違う環境で、心安らぐ時間を過ごすことが出来ます。

これだけではありません!



自慢にはなりますが、これ全部作りました(*^^)v
みんなで食べるご飯はやっぱりおいしかったです!
他にもみんなでゲームをしたり、語りつくしたり、かなり思い出に残っています。

何を作るか考えて下準備をし、最高の一日にすることが出来ました(^_^)
行く前からワクワクして「あれもいいな!これもいいな!」と案を出すのがとても楽しかったです!



しっかり準備をして、当日は思う存分楽しむ!!!
自宅では味わえない雰囲気をみなさんもぜひ楽しんでみてください!

以上、なんでも一生懸命に楽しむ先村でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪





 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください