えこ便ブログ

2021-11-10

ライトアップされる紅葉!

すっかり寒くなり冬が近づいてきました。
冬物の服を出している方も多いと思います。

しかし、私の秋はまだ終わりません!
岡山の紅葉は11月に見頃を迎えるからです!
比較的温暖な岡山の南側は冬の目前まで紅葉を楽しむことができます!
 
そして、今回私は備前市にある「旧閑谷学校」の紅葉を見に行きました\(^o^)/



ここの紅葉は期間限定で夜にライトアップされます。
いつもは日中しか紅葉を見ることが出来ないので、普段と違う幻想的な紅葉がとてもキレイでした。
 
入口前には屋台があり、暖かい食べ物や飲み物があったのでゆっくり出来そうです。
ただ少し寒いので、暖かい格好で行くことをおすすめします(;´・ω・)
 
行ったことのない紅葉スポットはまだまだたくさんあるので、今年も色々な場所に行ってみたいと思います!
みなさんもぜひ今年の紅葉を楽しんでください♪



以上、西大寺局の山本でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください