えこ便ブログ

2022-02-06

家具家電選びはこのお店で決まり!

日本最大の砂丘は鳥取砂丘ではなく、青森県にある「猿ヶ森砂丘」
 
こんにちは!森岡です!
28年間ずーっと鳥取砂丘が一番大きいものだと思っていました。
砂丘の思い出は・・・・海辺でクラゲに足を刺されたことです(笑)
 

さて今日は、リユースショップの「キミドリ」様に家具を見に行ったお話。

今回は、近所にある学南町店に行きました!
もうね、見ただけで欲しくなるんですよ!('-'。)
「これもいい!あーこれも欲しいな!!」という間にいっぱい買ってしまいそうです。
オシャレなのはもちろん!店員さんの親切さ!これが素晴らしすぎました( iдi ) 

「コレとコレを探してて~、こんな部屋の間取りで~」と、ざっくりとしか伝えていないのに、とても親身に対応してくださいました。
「このソファーにはこの色味の机が~」
「ソファーをここで、テレビがこんな感じで観葉植物置いたら~」
「これに合いそうなテーブルはこれかな~」

 と、スタッフさんがいろいろ提案。

私は部屋のレイアウトと家具選びを辞めました。
スタッフさん達のセンスに任せよう。
そう決めました  ̄O ̄)ノ
 

実は私森岡、中学生の頃に初めてキミドリ様に行ったことがありまして、、、
当時、マンガを置く本棚を500円で買い、自転車の後ろにぐるぐる巻きにして帰った覚えがあります。
そう、お財布にも優しいんです!中学生のお小遣いで買えるような本棚が売っているんですよ!
そんな時からお世話になっていたお店!
店員さん100点
オシャレさ100点
プライス100点

いかない理由がないですよね(=´∇`=)
 
ここまで読んで、

「今もう欲しい家具無いわ」
「家具興味ないんだよね」
と思った画面越しのあなた。
 
私が強制的に連れていきます。
そしてそこで店員さんとオシャレ家具、あの値段を見たらあなたはもう虜ですね。家具買って帰りますよ。多分。(笑)
私にはその姿が想像できます。

はい!
(スタッフさん2人の写真を撮らせてください!という無茶ぶりにも快く対応していただきました。笑)
 
「キミドリ」様には、えこ便のリユース品も置いてあります。
ぜひ一度行ってみてください!
求めているものが見つかるはずです!


あなたと生涯を共にする家具家電、選んでみませんか?


・・・(-ω-´)キリッ
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください