えこ便ブログ

2022-03-11

さくらシーズン到来!

皆さんこんにちは!
日中の気温も随分と上がり、過ごしやすい暖かさになってきました!(^^)!
ただこの季節、私は花粉症で鼻がむずむずしてたまりません(';')
目も腫れぼったく辛い日々です。。。

ですが!もうすぐ桜の季節がやってきます!!!
私は桜が大好きで、毎年お花見をしに行っています✿
そこで今回は私が見た綺麗な桜の花をご紹介したいと思います!
 

 
これは岡山後楽園で開催される「さくらカーニバル」に行った時の写真です。
ピンクが映えてとても綺麗ですよね✿
桜の花を見ながらゆったりと時間を過ごすのが私にとってすごく至福の時間です(*^^)v
 
今年も休日にお花見をしに行きたいと思っています!
岡山は後楽園のみならずたくさんの名所があるので、皆さんもぜひ足を運んでみてください!
心がすごく癒されます(*^^*)
 
以上、先村でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください