えこ便ブログ

2016-03-06

えこ便に春到来!

画伯野口、今回は春をイメージして描いてみました!

先週までは、



お雛様を描きました!
その上には梅の木を描いて、実は日に日に花が増えていたんです( *´艸`)

ひな祭りが終わったら、



桜を描いてみました!
少しでも暖かく感じれるようにと思ったのですが
右側が開いてしまった・・・。
まだ、画伯の頭にはデザインが浮かばないので、ゆっくり考えていこうと思います(笑)

シーズンに合わせて、その時その時に旬なものを描いていきます
今回の看板もここからバージョンアップしますので、
お楽しみに!

看板は、事務所入り口にありますので、ぜひご覧ください!

以上、野口でした!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください