えこ便ブログ

2022-03-27

軟式野球部今シーズン開幕☆

みなさんこんにちは!
桜も開花し、春らしい季節になってきましたね♪

僕は、平林金属の軟式野球に所属しているのですが、先日ついにシーズンが開幕しました!
今回は結果報告と今後の予定をお知らせします!

まず、3/5日(土)にあった瀬戸内都市対抗軟式野球大会の結果から報告します。
対戦相手はMCアストロズ!
僕は8番ショートで念願のスタメンでした!
今シーズン初試合ということもあり、試合前から緊張がとまりませんでした笑
初回から失点をしてしまい、最終的に負けてしまいました( ; ; )
僕自身、連携や守備でのミスがあり、悔しいシーズン明けとなりました。




次の大会は3/26(土)から始まった、国民体育大会軟式野球競技岡山県選考会です!
僕たちの試合は昨日雨で順延になったため、まだ日程は決まっていません。
この大会では、悔しい思いをせずに元気なプレーをしていきたいです!

ちなみに平林金属レッドナゲッツの試合もあり、えこ便では、中村局長・濱口局員も在籍しています。
是非応援よろしくお願いします(*^^*)

以上、去年より成績を残そうと頑張っている行森でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください