えこ便ブログ

2022-03-28

この本、人生変わります☆

本日の豆知識

トウモロコシの粒は必ず偶数個になる

こんにちは!森岡です!

なぜ偶数個になるか調べました!それには理由があって、
トウモロコシの粒は元々雌花であって・・・
トウモロコシのひげ=トウモロコシの粒の数らしく・・・
トウモロコシの雌花は2つ一組で咲き・・・
なんか私には難しそうなので気になる人は調べてみてください( ̄ー ̄)v 
 
さて今日は最近私が読んだ本でお勧めしたいものがあります!
 
これです!
 
 
「嫌われる勇気」
一見難しそうな本ですが、面白い本です!

Youtubeに短時間でまとめた動画などありますので、そちらから見てもいいかもしれませんヽ(*^。^*)
私はその動画を見て本を買いました!

本っていいですよね~!とても自分のためになるし、「世の中には色々な考え方の人がいて面白い!」って思えます!
 
えこ便は古紙を回収していますが、マンガ、書類、単行本…なんでも回収させていただいています!
紙であればOK!!!(一部回収できない物もあります)

ぜひ、皆さんのおすすめの本、教えてください!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください