えこ便ブログ

2022-04-25

運動の季節

こんにちは!
最近は暖かい日が続き、運動しやすい季節になりました♪
 
私は趣味で卓球をしています。
そして先日行われた卓球のオープン戦に参加しました!(^^)
 
今回参加した種目は混合ダブルスで、ランク別のリーグに分かれて試合を行います。
 
私が出場したランクでは、私の組を含め9組でのリーグ戦となり、午前と午後にそれぞれ4試合を行いました。
 
午前の成績は2勝2敗と、あまり良い結果ではなく、
試合内容も自分たちの良さを発揮できずモヤモヤが残るものに。。。(>_<)
 
午前の反省を活かし、作戦を変えて臨んだ午後の4戦。
変更した作戦がばっちりハマり、なんと4戦全てで勝利することができました!
 
その結果、戦績は6勝2敗でリーグ単独首位になり、見事優勝!
 
今回優勝できたことで、今まで以上に卓球が好きになりました!
また、さらに上位のランクでも勝てるようにと、日々の練習を頑張ろうと思います!

これからの時期は梅雨など、不安定な天気が続くと予想されますが、
みなさんも体調に気をつけてお過ごしください!
 
以上、丹上でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください