えこ便ブログ

2022-05-24

e-postグランドマート御津店に駐車スペースができました!!

先日e-postグランドマート御津店の駐車区画線工事の立ち会いをしてきました。

工事とは言え、立ち会いなので、基本的に私がする作業は無いはず。
そんな風に思っていた私は工事中に他の作業をする予定だったのですが、
いざ、作業開始となると
「寸法通りにいくと、ここが邪魔で線が途切れてしまう」「土しかないと思っていたところに実は側溝の蓋が...」
等々思ってもいなかった事態に(;´д`)

そのたびに上司の判断を仰いだり、自分で判断している内に当初思い描いていた別作業はなかなか出来ませんでした。
そんなこんなで全作業が無事に終了した時には、別に作業を手伝ったわけでも無いのに謎の達成感が(笑)



グランドマート御津店のe-postは店舗ではなく、近くの月極駐車場内にある為、
「どこに止めればいいの?」と思われていた方は多いはず。
写真のように正面と横に駐車スペースを設けているので、ご利用の方はぜひご活用ください!

以上、職人さんの線引きの上手さに一人感動していた池上でした。


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください