えこ便ブログ

2022-06-05

もうすぐ梅雨入り♪

ついに6月!
2022年も早いもので、半分が終わろうとしています。

最近雨の日が多いので「いつ梅雨入りなのかな?」と調べてみたところ、6月11日ごろという予想が出ていました。
今年は平年よりも遅い梅雨入りだそうです。

車を持っていない私からすると、雨が降ると通勤にも一苦労ですが・・・
傘に当たる雨音を聞いたり、側溝を流れる水を眺めたりするのがとても好きです(^^♪
今年の梅雨も元気に徒歩通勤で乗り切ろうと思います!

さて、梅雨時期に大活躍の傘ですが、えこ便で金属類として回収可能です(^O^)/
布やビニールがついていると、金属の割合が少なくなってしまうので、外してからのお持ちをご協力ください。



使えなくなった傘はぜひえこ便にお持ち込みくださいね♪

雨が降ってもえこ便は元気に営業中!
晴れの日より来客数が落ち着きますので、ゆっくり利用したい方は狙い目ですよ(`・ω・´)
雨が降ると視界が悪くなるので、気を付けてお越しくださいね★

以上、羽尻でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください