えこ便ブログ

2022-07-09

軟式野球部久々の試合

久しぶりに野球の試合日程が決まりました!!
テンションが上がり、バットを振って練習していると手に違和感が…

バットを振るのも試合以外では久しぶりだったので手にマメができかけていました。
こんな事は高校時代以来です。
昔はそれでも振り続けていましたが、今では痛みに耐えられず止めてしまいました。(笑)

本日7月9日から、西日本軟式野球大会岡山地区予選が開催されます。
平林金属は7月9日に試合がありましたが、雨のため7月10日に延期になりました。
私が所属するもう1チームの平林金属レッドナゲッツは、8月6日に初戦があり、勝てば8月7日に代表決定戦が行われます。

両チームとも勝ち上ればなんと代表決定戦で当たる組み合わせになっています。
両チームの対戦は2年前でした。久しぶりに対戦したいですね。(^_^)


個人的な目標は、チャンスでヒットを打つ事です!

最近暑い日が続いていますが、熱中症には十分注意して両チームともに頑張ろう。
2試合とも勝って県大会に行くぞ!(^o^)/

以上、濵口でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください