えこ便ブログ

2022-08-30

夏の魅力☆

皆さん、こんにちは!!

最近は朝晩に肌寒さを感じるようになってきて、夏ももうすぐ終わるのか、、と考えてしまいます。
私は四季の中で夏が一番好きなので、夏が終わってしまうことに少し寂しさを感じます(・・;)

皆さんの中には、暑い夏は嫌いと思っている方もいると思います。
なので、夏が終わってしまう前に私が思う魅力を伝えたいと思います(^^)/

やっぱり夏といえばですよね(*^^)v
何度かブログでも紹介しましたが、私は冬にも海に行くほど海好きです!!!
その中でも、海ではしゃげるのは夏の特権です。
外から見るのも、中に入るのも、砂浜で遊ぶことも、写真を撮るのも、マリンスポーツを楽しむこともできます!


今年のベスト海ショットです!

他にも、お祭りや花火、BBQなどの夏のイベントが多かったり楽しいことが盛りだくさんです(^^♪
また、日が長く自然と外にいる時間も長くなり一日をめいいっぱい充実させることをできます。

暑さだけではなく、こんなにも楽しいことがいっぱいある季節です(^_^)/
夏の良さについて語り始めると永遠に話してられそうなので、もし、夏好き派の方が居られましたら、一緒に語りましょう(笑)

以上、夏が大好きな福井でした。


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください