えこ便ブログ

2022-10-02

新しい仲間が増えました!

皆さんこんにちは!

だんだんと涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね(^_^)/
eポストでの古紙回収も、涼しいおかげでだいぶ体力的に楽になり作業がはかどります(^^)

この度、9月にえこ便4台目となるパッカー車が納車されました!!



新車となると、テンションが上がります(=゚ω゚)ノ(笑)



こうして4台並ぶと迫力があり、1台1台顔つきも大きさも違うので、見ていて飽きません(´_ゝ`)


2018年5月、ザグザグ高崎店にeポスト第1号店がオープンし早4年。

今では、スーパー・ドラッグストア・ホームセンター・学校施設・球場を合わせますと、18箇所まで増えました!
4年前は、パッカー車を操作すること、回収作業や回収する順番など、何もかもが初めてのことで運転手同士で試行錯誤をしながら古紙回収をしていたな~と懐かしく思います。
今となれば、かなり良い経験をさせていただきました( ˘ω˘ )


これからも末永く、えこ便・eポストを宜しくお願い致します!!

次のパッカー車はいつ納車されるのかな~('ω')ノ(笑)

以上、森崎でした!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください