えこ便ブログ

2022-11-27

ソフトボールのワールドカップ開催!

こんにちは。ベーラー担当の西山です。
だんだん寒くなっていく中、寒がりの僕は日本とは季節真逆のニュージーランドで過ごしたいなぁと思う今日この頃です(笑)

ニュージーランドといえば、ソフトボールファンの方ならご存じかもしれませんが
11月26日(土)からワールドカップ(世界選手権)が開催しています。

先日行われた世界ランク上位5位チームで行われるプレ大会で日本は準優勝しました。
前回の世界選手権でも準優勝してますし、これはもう期待しちゃいますよね♡

こちらはワールドカップ前のプレ大会準優勝の時の写真です↓↓

とても
良い笑顔の写真ですよね(^o^)


このワールドカップにHIRAKINからは6名が代表入りしてます。
えこ便大安寺局の小山局員も日本代表です(/・ω・)/

実はプロ契約がないので、ここにいる選手はソフトボールが大好きな人たちの集まりなんです。
こういう写真から伝わる、ソフトボールが大好きで真剣に頑張っている選手達を応援したくなりませんか?
僕はします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そこで、現地での応援は難しいけど、試合を観てみたいなという方に朗報です。
YouTubeで試合が配信されるみたいです(*´▽`*)
ぜひ検索してみてください!


みなさんの声援は選手たちに届くと思うので、応援よろしくお願いします!!
がんばれニッポン(^_^)/

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください