えこ便ブログ

2023-01-14

恐怖体験

最近YouTubeなどで流行っている『怪談』をよく見ます。
寝る前に視聴するので、トイレに行くのがとても怖かったり(笑)
 
 
そしてまさか自分がこんな経験をするとは…
 
 
深夜1時過ぎ。
僕は横向きに寝て、腕を伸ばして、腕を枕がわりにして壁に向かって深い眠りについていました。
 
すると手に違和感を感じて目が覚めかけました。

気がつくと、人差し指と中指を誰かに握られているのです…
 
『えっ?誰?なに?』
 
『離して…離せ!』
 
と言いたかったのですが、なぜか声がほとんど出ませんし、体が動きません。
目をつむっているのに瞬間的に部屋の中が見えたり…
 
あまりにも怖かったので、反対の手で後ろで眠っている妻の手を探して、握りしめました。
 
 
そしてやっと手が離れた瞬間、体も動き、
『誰だお前!コノヤロー!ちきしょー!』
的なことを大声で言ってしまい、それにビックリして起きた妻が、『どしたの!?』と。
 
『今誰かに手を握られて… 』
 
『えっ?』
 
『だから怖すぎて手を握ったんよ』
 
『え?手なんか握られてないけど?わたし反対向いて寝てたから』
 
 
僕は誰と誰に両手を握られていたんでしょうか…
 
 
以上、ミヤモトの世にも奇妙な物語でした!




 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください