えこ便ブログ

2023-01-28

新しい仲間の紹介をします!【園芸】

こんにちは。熊谷です。
僕のブログといえば何か分かりますか?
そうです。園芸についてです。(笑)

ちなみに皆さんは、西大寺局に今どんなお花や植物を植えてるかご存知ですか?


正解は・・・
チューリップ・パンジー・ブルーベリーです。

でも、まだまだいっぱい植えたい!育てたい!と思い、新しい仲間を増やしました(^o^)/
今回植えたのは、ガーデンシクラメンスミレマリーゴールドです。

ただ植える前からその後まで波乱万丈でした。
必要な肥料を買うの忘れたり、マリーゴールドの植えるタイミングを間違えたり(笑)

西大寺局の皆に助けてもらいながら、なんとか植えることができました。

さらに、西大寺局ではおなじみになったパンジーも増やしました。



今回はなんと20個を植えました!
頑張って水やりや草むしりなどのお世話をしていきたいと思います。

西大寺局に来られた際は、花壇も見てもらえると嬉しいです。
アドバイスやリクエストなどあればいつでもお待ちしております!!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください