えこ便ブログ

2023-02-03

インスタ&アプリで営業をチェック!

先月、大雪に見舞われた安倍局です。
1/25(水)は臨時休業となり、1/28(金)は大雪警報が出るほど降りました。

悪天候だと、お店が営業しているか不安ですよね。
お電話でのお問い合わせでも「今日は営業していますか?」「明日は営業していますか?」といった内容が多くありました。

お電話以外で、オススメの確認方法は2つあります!

まずは、「Instagram えこ便公式アカウント」


そして、「アプリ 【お知らせ】&【混雑状況】」です!


ぜひ、ご来店前にご活用ください!

1/28(金)は「大雪だからお客さんは来ないかなぁ…」と心配していましたが、40組近い来客がありました!
もちろん通常の来客数と比べたら、かなり少ないです。

ですが、悪天候の中わざわざお越しくださる程、みなさまの生活の中にえこ便が浸透していると思うと…とてもありがたい気持ちでいっぱいです。
大雪の中でもご来店いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

とはいえ、悪天候の場合は無理しないようにお願いします!
ご来店されるみなさまの安全が第一です。


余談ですが、私はこの雪で車を2回スタックさせてしまいどちらも近所のお兄さん方に助けていただきました。
寒い中、他の方に迷惑かけて申し訳ない気持ちであたふたしていましたが、
困っているところにこのような優しさはとても心に沁みますね。

その場限りでのご縁だったので、もうお会いできないかも知れません。
私も誰か困っている人がいたら、その時に受けた優しさを困っている誰かにお返ししてきたいと思います!

以上、優しさの連鎖を繋げたい!と思う築谷でした。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください